ドメイン解約についてのお詫び | ブライアン・ウィリアムズ/Blog-活動情報
  • ドメイン解約についてのお詫び

  • 2014年12月2日

    ブライアン・ウィリアムズの「活動情報-Blog」を今まで訪問して頂いておりました皆様にお詫び申し上げます。

    以前、ブログ記事データの消失してしまい、心機一転一から情報を更新しておりましたが、今回も身内の手違いでドメイン( brianwilliamsart.net )を解約しておりました。

    二度もブログが表示されていない状態で情報を発信できていなかったこと残念に思います。

    また、今回メルマガに登録して頂いておりました方のデータも消えてしまいました。大変申し訳ございません。

    もし、いまだご興味がございましたらメルマガ登録をお願いします。

    サブドメイン( http://blog.brianwilliamsart.com/ )を作り新たにブログを設置しました。

    今後も展覧会情報、日々の記事を書いて行こうと思いますので。閲覧頂けると幸いです。

           

Comment

  1. AriStoCraZy より:

    AriStoCraZyです。
    Brianさんの絵を見て・・・光・・Light・・・感じました。
    絵から・・光を感じる・・学生時代・・ソビエト連邦の
    美術館の収蔵作品展・・エルミタージュ美術館?

    雪景色の森の道で・・乙女達が壺を抱えて歩いている絵・・

    光を感じました・・・こと、思い出しました。光・・・
    今の日本に必要な・・・光り

  2. AriStoCraZy より:

    ウクライナの壺・・・という題・・でした。

Leave a Reply

メールアドレスは非公開です。 *は必須です