2017年 展覧会スケジュールの知らせ | ブライアン・ウィリアムズ/Blog-活動情報
  • 2017年 展覧会スケジュールの知らせ

  • 2016年11月25日

    来年、2017年度のブライアン・ウィリアムズ展覧会スケジュールが決定しましたのでお知らせします。

    牧歌的なものも残しながら、最近では新しい絵画表現にも挑戦しております。

    応援してくださる皆様の声が何よりも励みになりますので、興味がありましたら是非お立ち寄りください。

     

     

    鹿児島山形屋        2017年3月23日(木)〜28日(火)

    八ヶ岳倶楽部        2017年5月9日(火)〜15日(月)

    池袋東武百貨店       2017年9月21日(木)〜27日(水)

    高島屋京都店        2017年11月22日(木)〜28日(水)

    るーむ橅          2017年12月14日(木)〜20日(水)

     

    会期が近づきましたら追って詳細をお知らせします。

    展覧会スケジュール

           

Comment

  1. 伊藤敏生 より:

    広島に住む者です。テレビのベニシアさんの「猫しっぽ」を拝見し家内と感激しました。
    日本の原風景を素晴らしい絵にして残して頂き日本人としてうれしい限りです。
    厚く御礼申しあげます。今後とも益々お元気でご活躍ください。
    平野の少ない当地区は埋め立て、宅地開発と経済活動に都合の良い開発で古き良き風景は残念ながら失われつつあります。
    それでも農村、漁村の懐かしい風景は残っているところもあります。
    機会があればぜひ一度お出かけください。
    出来れば近くで見る機会があれば・・嬉しい限りです。

    • artes_brian より:

      3年前の番組ですが、いまだに共感していただきこのようなお言葉を頂戴するのは励みになり嬉しい限りです。
      広島ではなかなか展覧会をすることはありませんが、岡山、米子では定期的に出展させて頂いてます。
      また何かの機会があれば宜しくお願いいたします。
      励みになるお言葉、感謝いたします。ありがとうございます。

Leave a Reply

メールアドレスは非公開です。 *は必須です